スポンサーサイト

--/--/--


長女 唯です

2011/04/23

長女 唯


唯は BOSSと同じときに生まれた胴体犬で

スムース(短毛)の女の子です。


BOSSが旅立ち 毎日泣いてばかりいる私に

唯の話が伝わってきました。


BOSSの命を繋ぐ気持ちでBOSSの兄弟を育てよう。

幸せにしよう。

男の子か女の子か 健康なのか 病気を持っているのか

何も解らないまま 引き取りに行きました。


唯はBOSSに良く似て可愛く甘えん坊&優しい子です。

4才8ヶ月で我が家の子になり

家の中での暮らしも1年たたないうちに覚えました。

2006・9・8 虹の橋に旅立ちました。


唯がいてくれたから私は救われたよ。

唯にはもっともっとBOSSの分までずっと

長生きしてほしかった。

唯 BOSSと一緒に虹の橋で待っててね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

