
--/--/--


暑い(><)

2011/06/22


暑い時にはアイスが一番♪メロンとマンゴーのアイスめちゃ美味しいです!

昨日からホント暑くなりました・・・


ワン達には過ごしにくい季節ですが
今年も元気に暑い夏を乗り切りましょうね。

皆様&愛犬くんたち くれぐれもお身体に気をつけて
夏バテなどされませんように・・・

我が家の永&ボスも先月からクーラーのフル稼働で
暑さを凌いでますが

その分 人間は節電!で除湿や設定温度27度で頑張ってます!




コメントの投稿

非公開コメント

