
--/--/--


ボスだよ♪

2011/05/24

永とBOSS りんくう公園にて

今日はママお休みして行ってきたよ。

朝8時から行ったけど 血液検査だから 早く終わったんだ。

早く終わったからお休みなのに お昼から お仕事 行ってたよ

カメラの時は 8時から行っても 夕方 4時位まで帰れないんだよ

ママ お腹弱いから 可哀相だよ

永もお腹弱いよ。BOSSも弱かったって

我が家では ボクと唯ちゃんが 元気者なんだ

元気が一番だ!ってママ言ってるよ。

昨日 寒かったからか 永は下痢気味で ママ心配してるよ

自分の病気より 永の方が心配なのは

親心なんだって。

永 ママに心配かけないように すぐに治ると良いなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

