
--/--/--


継続は力成り♪

2011/05/16

ブログって毎日 書くことに 悩んじゃいます。

何かあれば書こう!じゃ 変わったことなんてそんなにないし

ネタに困ってしまいます。

P1040395a.jpg

BOSS’S WEBSITE を作り始めて ネットサーフィンで

バーナードのお仲間と出会うことが出来ました。

そのとき 私の バーナード育成の師匠 まいきーさんに

書くことがないときは 「食欲旺盛 快便なり」みたいに

その日の記録を残すつもりで 毎日 書けば良いよ!

と教えて頂き そうしていました。

また今日からそうしようd(~~)b

☆写真は幼い頃ブランコで遊ぶ王子様です☆

出来るだけ毎日 更新しよう♪

頑張ります♪




コメントの投稿

非公開コメント

