
--/--/--


ボスだよ♪

2011/05/04

20070909170051a.jpg


あのね♪ ボクたち 蛇口や ホースからでも
とても上手にお水飲めるんだよ

BOSSや唯は お上品で蛇口からお水飲めないから
お散歩のときとか 大きなペットボトルのお水と
容器をいつも持って行ってたんだって

でもボクと永はワイルドだから
水道があることが解ってる場所なら持って行かなくて良いから
荷物が軽いって


ボクたち 同じ容器で食べたり飲んだりするのが好きなの。
だって もしかしたら 永のお水の方が美味しいかもとか
ボスのご飯の方がたくさんあるかもとか考えちゃうでしょ


だからお水の容器(お水飲む用の大きなバケツ)2つ並んでても 
一緒に顔を突っ込んで飲むんだよ

迫力・気力の差で いつもボクが優勢かなぁ~

でも最近ご飯は永の食べさせてくれないよ。
処方食でお薬も混じってるから
「ボス自分のご飯食べて」って言われるよ

つまらないなぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

