
--/--/--


いかがお過ごしですか?

2011/05/02

オフ岡山 唯&ジャック君

写真は唯とジャック君です


GW 皆様 いかがお過ごしですか? 

私は本日は仕事で

旦那様は趣味の釣りに出かけています。

我が家の子は代々 お魚が 大好き♪

旦那様が戻ると お魚の存在を嗅ぎつけて

側から離れないのですが

永ちゃん 腎臓が悪いので お魚は好ましくなく

ボスともども我慢の子になっています・・・

新鮮なお魚が食べられなくて可哀相ですが

海魚 やはり塩分がぁ~~(><)

優しいBOSS


写真はやんちゃ&可愛いワンちゃんが BOSSの背中に♪

優しいBOSSは 怒らず 困った顔で 旦那様を見つめています・・・









コメントの投稿

非公開コメント

