3D動画や写真が写せるみたい(*^▽^)/★*☆♪

電子フォトパネルも購入したので

永&ボスの写真をたくさん写そうρ( ^o^)b_♪♪

暑い(><)

2011/06/22


暑い時にはアイスが一番♪メロンとマンゴーのアイスめちゃ美味しいです!

昨日からホント暑くなりました・・・


ワン達には過ごしにくい季節ですが
今年も元気に暑い夏を乗り切りましょうね。

皆様&愛犬くんたち くれぐれもお身体に気をつけて
夏バテなどされませんように・・・

我が家の永&ボスも先月からクーラーのフル稼働で
暑さを凌いでますが

その分 人間は節電!で除湿や設定温度27度で頑張ってます!




楽天市場でお買い物した商品が届きます。

今週は 永の腎臓サポートのフード&ペットシーツ、

私のサンダルetc,靴が3足、

花柄パッチワークのロングスカート

洋食レストランのハヤシライスソースが届きます。

到着が楽しみです☆


今日はパソコンのご機嫌が良くないので

画像アップ出来ません(><)


旅行♪

2011/06/20

ab2.jpg

永ちゃん、ボスとお泊りできる ログハウス探してます。
どんちゃん家にもお誘い受けてるので
一緒に行ける場所を探し中・・・

みんなでBQしたり楽しい時間を過ごそうね。
やんちゃな永吉永ちゃんの腎臓がこれ以上悪くなりませんように・・・

いつまでも仔犬のように悪さばかりして
甘えん坊で
内弁慶で

そんな永をいつまでも今のままでいさせてください。

これ以上悪くなりませんように・・・
