


オフ会でご一緒したバーナードちゃんたちは

元気でいてくれるかなぁ!?

少しでも長く現世で幸せな日々を過ごせるように

心から願っています・・・


23top.jpg


旅立ってどれだけの時間が流れても

あなたを想うと涙がとまらない・・・

ずっとずっと愛してるよ BOSS・・・

いつか虹の橋で会える日まで 唯をよろしくね。


永ちゃんの下痢 治りましたぁ~

一安心です。


ママ

2011/05/11


長男 BOSS26b10.jpg1009b.jpg

ママ きっとボクが一番☆王子様☆Tシャツ似合うよね♪

BOSS・・・

うん、BOSSに似合わないものはないよね。

BOSS・・・

3335896lg.jpgBOSSの全てがママの自慢だよ・・・BOSS・・・





0617a.jpg お兄ちゃん私だって似合うわよ!

お兄ちゃんに負けない位の笑顔でママを癒してあげれるわ♪


26b5.jpg


ホームページの 「BOSS’S ROOM」 工事中です


BOSS’S WEBSITE


プロバイダー(有料)のスペースで主に作っていたのですが

気づかないうちにシステム変更で 新規作成や修正が出来なくなっていて

おまけに文字が全部 文字化けした状況になっていて(悲)

直すにも直せず 新たに作り直そうと考えています。



写真はBOSS 3歳の お誕生日です。
