

唯と永の大切なお友達・・・
どん君が虹の橋に渡りました。

怖がりやさんの唯の数少ないお友達のどん君・・・

唯と仲良くしてくれてありがとう。

永と仲良くしてくれてありがとう。

写真は永・ハディーちゃん・どん君です

可愛いどん君。忘れないよ・・・

虹の橋にはハディーちゃん、そして唯もいます。

唯にそっくりなBOSSもいるよ。

いつか虹の橋で再会するときまで

みんなと一緒に待っててね。


生まれてから9年間・・・

どん君を大切に育ててくれた

U子ちゃんとK子ちゃんをお空の上から見守っていてあげてね・・

2don.jpg

どん君、あなたはとても幸せな子でした・・・

今までたくさんの笑顔をありがとう。

どん君のご冥福を心よりお祈り致します・・・



誕生日

2011/06/07

0626a3.jpg26b10.jpg


今月26日はBOSSと唯のお誕生日。

死んだ子の年を数えるというけれど

元気でいてくれたなら今年で12歳・・・

一緒に暮らした歳月より 虹の橋へ旅立ってからの方が長くなってしまったけれど

いつか虹の橋で再会できる日を待ってるよ。

いつまでもいつまでも永遠に愛しているよ。

出来る事なら 現世で もう1度・・・

LOVE・・・ママより

オフ岡山 唯&ジャック君

写真は唯とジャック君です


GW 皆様 いかがお過ごしですか? 

私は本日は仕事で

旦那様は趣味の釣りに出かけています。

我が家の子は代々 お魚が 大好き♪

旦那様が戻ると お魚の存在を嗅ぎつけて

側から離れないのですが

永ちゃん 腎臓が悪いので お魚は好ましくなく

ボスともども我慢の子になっています・・・

新鮮なお魚が食べられなくて可哀相ですが

海魚 やはり塩分がぁ~~(><)

優しいBOSS


写真はやんちゃ&可愛いワンちゃんが BOSSの背中に♪

優しいBOSSは 怒らず 困った顔で 旦那様を見つめています・・・








長男 BOSS


新しくこのブログを始めるにあたり

我が家の子供達をご紹介致します。



まずは長男のBOSS。

セントバーナード スムース(短毛)の男の子

1999・6・26生まれ

2003・12・23 虹の橋に旅立ちました。

BOSSと出会えたから・・・

BOSSをたくさん愛して たくさん愛されたから

私は今もずっと セントバーナードと暮らしています。



いつも幸せそうに笑っているBOSS

優しく利口な子

たくさんの幸せをありがとう。

BOSS・・・ずっとずっと愛しているよ。
